B.STEP ビーステップ ゆみブログ

お客様の仕上がりや、お店の商品の紹介、お知らせ。たまにプライベート。

powerd by うなぎいもプロジェクト

【パーソナルスタイリスト「紬」】

カテゴリー │ビーステップの日常一生に1回はお気に召しましたイイネ!


共に2階レンタルスペース作りを手伝ってくれた

まーさんの紹介。

まーさん、まー様、まーちゃんとか色々言ってますが

鈴木摩奈美 さんです。










彼女の職業スゴイんです!


パーソナルスタイリストって言って、

一般個人の方に対して普段の洋服を見立てたり

ファッションアドバイスをするお仕事。




パーソナルスタイリスト「紬」





まーさんの場合は30代、40代女性を中心に

ショッピング同行、ワードローブ構築、

コーディネートレッスン

パーソナルカラー診断、骨格診断

などのファッションスタイリングをしてくれます。





単純に言うと、



・試着しても似合ってるか分からない

・いつも同じような服を買ってしまう

・手持ちの洋服での上手なコーディネートは?

・自分に似合う色を知っときたい

・自分の体型に合った服や小物ってあるの?



これらの悩みを救ってくれる救世主って事です!





10代、20代では気にならなかったかもしれない

似合う色や体型を知れるいいチャンスかも



私も、

パーソナルカラー診断と、骨格診断やってもらって

なるほどって思うことたーーーっくさんありました。



何か苦手だなって思ってた色に納得したり、

あ、この色いい感じに見えるんだ!とか。

体型の弱点が分かると

バランスのとり方が分かるし、

本当にやって良かった〜って思います



まーさんのまったりテンポに癒される事

間違いないナシ!



ホームページから予約とれます↓

パーソナルスタイリスト「紬」







同じカテゴリー(ビーステップの日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。