B.STEP ビーステップ ゆみブログ

お客様の仕上がりや、お店の商品の紹介、お知らせ。たまにプライベート。

powerd by うなぎいもプロジェクト

プレミアム生クリームソフト

カテゴリー │一生に1回はお気に召しました


ブログサボりすぎ(゜ロ゜)



写真撮ってたのに載ってないなぁ~

と思っている皆様

ゴメンナサイm(_ _)m



コレを機に、

また復活させます!(`・ω・´)ゞ













『プレミアム生クリームソフト』



めっちゃうまかったけど、

めっちゃ甘かったー!

やっと先月食べれましたー!



もらった時すでに溶け出しており、

ぼちぼちラングドシャが湿ってきて、

私の手の圧力に耐えられず、

真ん中が割れてダム崩壊。



ベットベトになりながら

美味しく頂きました



一生に1回は食べたかっただもん!

もぉ十分だ!笑










同じカテゴリー(一生に1回は)の記事
第二子誕生報告
第二子誕生報告(2018-09-22 23:04)


この記事へのコメント
美味しいですよね!
僕も食べて濃厚さに驚きました。

なかなか食べられない値段なところも良いのかもしれません。
Posted by かね田かね田 at 2015年09月29日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。