B.STEP ビーステップ ゆみブログ

お客様の仕上がりや、お店の商品の紹介、お知らせ。たまにプライベート。

powerd by うなぎいもプロジェクト

レンタルスペース仕上がりへの道③

カテゴリー │ビーステップの日常一生に1回は楽しかったー!イイネ!


ホワイトXでオシャレになった窓際ですが、

窓の向こう丸見え問題を解決するために

オーガンジー。



ほつれてこないように裾を始末してます。

夜なべしている訳ではありません。笑










このオーガンジーは、

布やさんで買いました。



建物右上をしっかり見てくださいね!









まーさんと相談しながら決めた布。

いい感じの光の入り具合になりました










この写真で、

床が変わっているのも伝わるかな。

そう、こっそりオーナーさんが

フローリングマットをキレイにカッティングして

敷き詰めてくれましたm(_ _)m

部屋全体が明るくなっていい感じ









同じカテゴリー(ビーステップの日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。